ToO Gijuku Topics(東奥義塾)
東奥義塾高等学校 公式ブログ

○1027『「自分磨き」はもう卒業!がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法』

『「自分磨き」はもう卒業!がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法』
著者名:鈴木真奈美 出版社:PHP研究所 文責 理科 神朋宏

 がんばり過ぎるひとにおすすめの本です。
以下Amazon.co.jpより抜粋
内容(「BOOK」データベースより)
 「がんばっているわりには、報われないのはなんでだろう?」
 「人目を気にして、つい、いい人になろうとしてしまうことにもう疲れた」
 ――そんな風に思ったことはありませんか?
 一生懸命生きている純粋な人ほど、ついがんばりすぎてしまうのです。でも、どんなに「自分磨き」をしても、がんばっても、やり方を知らないと、人生は空回りしてしまいます。本書では、「口コミで広がった個人セッションの予約が800人待ち」というプロフェッショナルコーチである著者が、「ありのままの自分」で幸せになる方法を伝授します。
 「相手がどう思うかではなく、自分がどうしたいかを基準にする」
 「~のせいをやめる」
 「欠点にOKを出す」
 「ほめ言葉はそのまま受け取ろう」
 「結果や行動で、あなたの価値は決まらない」
など、「幸せになる考え方」を知れば、自然に幸せの方向に向かっていきます。
 一度きりの人生、「1000%の自分」で、人生を楽しみましょう!

最新記事
学校所在地
036-8124               青森県弘前市石川長者森61-1  東奥義塾高等学校 TEL:0172-92-4111 FAX:0172-92-4116

東奥義塾

Author:東奥義塾

AKB48の渡辺麻友の3rdシングル特典DVDに本校制服が!!

この公式ブログが「あおもりICTコンテスト2010(学校Webサイト部門)」で「最優秀賞」!!

東奥義塾個人情報保護方針→こちら

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -