ToO Gijuku Topics(東奥義塾)
東奥義塾高等学校 公式ブログ

〇1188『シアター2』

『シアター2』
著者名:有川浩 文責 3年図書委員  奈良岡涼
 お金の回りが悪くつぶれかかっていた劇団シアターフラック。2年間で300万円を返すために、劇団にマネージメントの要素を取り入れ劇団員も意識改革していくような物語です。シアター!の続編になっています。登場人物一人ひとりが生き生きとしていて読めば読むほど世界観に引き込まれます。
 中学の頃、演劇部だったわたしには演劇の話だということでとても面白かったです。有川さんといえば、やはりラブコメ作品が特徴的です。代表作、図書館戦争もそうですがこちらの作品もラブコメとなっています。普段あまり本を読んだことがない人でも読みやすい作品だと思います!ついつい、先へ先へと続ききになっちゃいます。普段本を読む機会などない方もぜひ1巻のほうから読んでみてください。

学校所在地
036-8124               青森県弘前市石川長者森61-1  東奥義塾高等学校 TEL:0172-92-4111 FAX:0172-92-4116

東奥義塾

Author:東奥義塾

AKB48の渡辺麻友の3rdシングル特典DVDに本校制服が!!

この公式ブログが「あおもりICTコンテスト2010(学校Webサイト部門)」で「最優秀賞」!!

東奥義塾個人情報保護方針→こちら

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -