ToO Gijuku Topics(東奥義塾)
東奥義塾高等学校 公式ブログ

〇1439『人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44』〇

『人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44』
著者名:苫米地 英人 出版社 学研 文責 蒔苗 淳


 まず、「人生を良くするために、努力してはいけない。」そう言われたら、少し疑問に思うのではないでしょうか。そのほか、「過去にはこだわらない」、「今の自分が未来に一番近いのだから、理想の自分」である、あるいは、「夢や目標は紙に書いても人に教えてもいけない。」など、これまでの概念とは少し違った自己啓発本だと思います。
中には右目と左目で同時に2冊の本を読むことや、二つの音楽を同時に聴くなど、一見不可能そうな紹介もされているが、理論上は可能であり、著者も実践しているのであろうから、刺激を受けるはずである。日常生活の中ですぐ実践できる自己改革法も掲載されているので一読してみてはいかがでしょうか。


最新記事
学校所在地
036-8124               青森県弘前市石川長者森61-1  東奥義塾高等学校 TEL:0172-92-4111 FAX:0172-92-4116

東奥義塾

Author:東奥義塾

AKB48の渡辺麻友の3rdシングル特典DVDに本校制服が!!

この公式ブログが「あおもりICTコンテスト2010(学校Webサイト部門)」で「最優秀賞」!!

東奥義塾個人情報保護方針→こちら

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -