ToO Gijuku Topics(東奥義塾)
東奥義塾高等学校 公式ブログ

■「修学旅行の今」オーストラリアホームステイ⑥

「修学旅行の今」
オーストラリアホームステイ⑥
 本日で、お世話になりましたセントジェームズ高校での日程が修了しました!
 さよならパーティーは、本校生徒の世話役をしてくださった現地高校生と国際担当の先生と副校長先生方に参加していただきました!
20161010a0012.jpg

20161010a0011.jpg

20161010a0001.jpg

20161010a0002.jpg

20161010a0003.jpg

20161010a0004.jpg

20161010a0005.jpg

 さよならパーティーでは、本校の学校紹介や箸を使ったゲームを企画してとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
20161010a0006.jpg

20161010a0007.jpg

20161010a0008.jpg
 セントジェームズ高校の約3割りが留学生と言うこともあり、現地生徒も気軽に話しかけてくれて本校生徒は、楽しい生活を送れたと思います!
20161010a0009.jpg

20161010a0010.jpg
 今回参加した生徒の皆さんには、今回の経験を帰国後にも生かし、自分の考えを相手に伝えたり、積極的に行動したりできるようになって欲しいと思います!また、広い世界を知れたことに感謝して、日本だけではない世界の人々と繋がりのある人になって欲しいと思います!
 今回のホームステイに参加するにあたり、保護者の皆さま、旅行業者さんや現地の教育団体のご支援があってのことだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
学校所在地
036-8124               青森県弘前市石川長者森61-1  東奥義塾高等学校 TEL:0172-92-4111 FAX:0172-92-4116

東奥義塾

Author:東奥義塾

AKB48の渡辺麻友の3rdシングル特典DVDに本校制服が!!

この公式ブログが「あおもりICTコンテスト2010(学校Webサイト部門)」で「最優秀賞」!!

東奥義塾個人情報保護方針→こちら

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -